眠くて眠くて 抗がん剤の副作用?

がん闘病

木曜日に化学療法で休んで、金曜は夏休みの一部をとったので、今日は久々の出勤

午前中は、休みなくこなして、だいぶ仕事片付いたけど

眠くて眠くてたまらない

ゼローダを再び飲んで3日目の土曜までは、すごく元気だったんだよね。日曜から急に眠くなり、1日寝てすごした。

月曜の今日も朝から眠い。

正直午後は仕事手につかなそう

家に帰ってミントと寝たい

今日は筋トレの腕の日だけど、朝はアームカールしかできんかった。それも1セットやり残したし

あー、朝からストーマのパウチも外れてしまって、ちょっと憂鬱だ。

とにかく眠い

4サイクル目に入った化学療法、やりきって折り返しの5サイクルに入るまでがんばるぞ

ああ、休薬期間が待ち遠しい

コメント